スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのお昼ごはんは「鶏栄」のお弁当

日本橋兜町の「鶏栄」はうちの事務所から徒歩3分ほどのところにある。
とても良心的な価格の焼鳥屋さんだ。

http://gourmet.gyao.jp/0003014097_menu.html

夜はいつも混んでいるからあまり教えたくない店でもある。

そしてここのランチ弁当は驚異的な価格だ。

SN390278.jpg


これで何と 390円

日替わりでいろいろなバリエーションのお弁当2種類から選べる。
味噌汁も付いている。もちろん鳥屋さんなので鶏肉は入っているが、どのお弁当も具だくさん。
そして味だっておいしい。
高い弁当がおいしいのは当たり前だが、この弁当には努力と真心を感じる。
お金を払う時に店主のおじさんに「ありがとうございます」と言われるが、こっちがお礼を言いたい。

やっぱりあんまり教えたくない店だ。

ごちそうさまでした。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。