猛虎、怒涛の4連勝で日本シリーズだ!

ついにこの日が来た!

今シーズンのクライマックスシリーズは、まず甲子園でカープを撃破。

そして敵地東京ドームに乗り込み讀賣を4タテ!

IMG_2276.png

クライマックスシリーズの勢いは凄かった。

ペナントレースでもこういう風に闘えよ!っていう突込みは虎ファンの総意だ。

しかーし、巨人を4タテは、やっぱり気持ちいいー!

何といってもセ・リーグの王者は巨人だ。

CSには色々と言いたいこともあるが、こうなったら日本一になるしかないだろ。

まさか4連勝するなんて思っていなかったから明日のチケットを入手していたのに・・・・

20141018001.jpg

とにかくセの代表として、日本一になるぞ!

とらほー!!!!

1.六甲おろしに颯爽(さっそう)と  蒼天(そうてん)翔ける日輪の
 青春の覇気麗しく  輝く我が名ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ  阪神タイガース  フレフレフレフレ

2.闘志溌剌(はつらつ)起つや今  熱血既に敵を衝(つ)く
 獣王の意気高らかに  無敵の我等ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ  阪神タイガース  フレ フレフレフレ

3.鉄腕強打幾千(いくち)たび  鍛えてここに甲子園
 勝利に燃ゆる栄冠は  輝く我等ぞ阪神タイガース
 オウ オウ オウオウ  阪神タイガース  フレ フレフレフレ

皇居ラン

週に1~2回は10Km程度走るようにしている。

今朝は午後から仕事だけど、久しぶりに皇居ラン。

今朝の桜田濠(半蔵門より)
IMG_2245.jpg

皇居3周+αで約20km

ヘロヘロ・・・

いつも書いてるけど、好きで走っているわけじゃない。

好きなことをするために好きじゃないことをしなければならないことがあるからだ。

もうすぐ雪山シーズンがやってくる。

だから身体を絞らなければならない。

ビールやめたほうが手っ取り早いけどね。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク