

フライデーナイトは大森でフィーバー!フィーバー!(古いな・・・)

いよいよ来週末だよ!

11月16日(金) 

第11回 オールディーズナイトin大森ベルポート

oldiesnight.jpg


18時開場で1stステージは18:30~

そのセットリストが届いた


1stステージ

1.太陽は燃えている (D-E♭)千秋
2.涙の太陽(G#m)キョーコ
3.Shake Rattle&Roll (F)千秋
4.キッスは目にして (Em) キョーコ
5.落ち葉のコンチェルト(B♭)千秋
6.Heat Wave(D)キョーコ
7.Let’s Twist Again (C)千秋
8.Locomotion (E♭)キョーコ
9.Twistin’ The Night Away (A)千秋


2ndステージ

1.Let it be (C)千秋
2.A Hard Days Night (G)千秋
3.I saw him standing there (G)キョーコ
4.Can’t by me love (ヒロ君)
5.Hey Jude (F)千秋
6.ヴィーナス (Em)キョーコ
7.Hippy Hippy Shake (E)千秋
8.Stop in the name of love(Am)キョーコ
9.ワイルドで行こう(E)千秋
   予備.Good Golly Miss Molly(F)千秋


3rdステージ

1.One Boy(G)キョーコ
2.Diana(G)千秋
3.Vacation (F)キョーコ
4.Oh Carol(A)千秋
5.I.MA.DE.MO(G)千秋
6.君の瞳に恋してる (A♭)キョーコ
7.恋のかけひき (A)千秋
8.Dancing Qeen(A)
9.Long Train Runing(G)
アンコール  
スタンドバイミー(A)


うーん、楽しみだ。

ハナキンだから、友人知人恋人やご家族で是非ご来場ください。

素晴らしいステージと音楽

そして今回のフード担当は、インド料理MASARAさん!

カレー以外の、万人受けする優しいスパイス料理&おつまみが盛りだくさんです!

初めてお越しになる方も、私あてに来てくださいね。
黒服やってますから、エスコートいたします!

料金は、この素晴らしいステージと、ドリンク&軽食付きでなんと激安の2,500円!
マジか!?

赤字だよ!

イベント情報は→ こちら

いやー最高に楽しいから来てちょ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:いつも音楽と一緒に。。。 - ジャンル:音楽

いよいよ今週末だよ!オールディーズナイトin大森ベルポート

さあ、いよいよ今週末だ!

第10回オールディーズナイト開催します♪

20120826035738553.jpg

9月8日(土)17時~ 

常連さんはもちろん、初めての方も大歓迎!

絶対に楽しい。

しかも、ドリンクと軽食が付いて、プロのイカした演奏を3ステージも楽しめて2,500円!

当日は辻本がおりますので、私を探すか、スタッフにこのアホなブログを見たと言えば前売り扱いでOK!

家族連れで、友人や恋人と、もちろん一人だって、最高のサタデーナイトを約束します。

お待ちしております!

20120826035808753.jpg

今回は、ロンドンオリンピック&パラリンピックに因んで、ビートルズナンバーも揃えました♪

第10回オールディーズナイト

9月8日(土)  17:00~開場

17:10~ Goji Gozy(ゴジゴジ)による オープニングパフォーマンス

これがまたイケてる!


メインステージ

池之上千秋とチャックンロールバンド

1stステージ 18:00~
 ダイアナ、ロック・アラウンド・ザ・ロックなど。
 50’s~60’sのヒット曲

2ndステージ 19:00~
 ヘイ・ジュード、アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼアなど。
 ビートルズの曲を中心に。

3rdステージ 20:00~
 ロング・トレイン・ランニング
 ダンシング・クイーン、君の瞳に恋してる、ワイルドで行こう など。
 ヒット曲を中心に踊りましょう!

前売り2,500円 当日3,000円 (1ドリンク+おつまみ付)
乳幼児の入場可(無料) 中学生以下1,000円割引。

今回は、品川区芸術祭2012協賛事業として、芸術祭プログラム持参で
当日券500円割引もあります。

マジ楽しいから来てちょ。

オレいます、よろしく!
酔っ払ってるけど・・・

公式サイトは → ここ

前回のPRは → ここ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:いつも音楽と一緒に。。。 - ジャンル:音楽

サタデーナイトは大森ベルポートでオールディーズ・ナイト!

いよいよオールディーズナイトin大森ベルポートが今週末に迫った。

5月26日(土)は大森ベルポートでクールでポップな夜を過ごそう!
っていうお誘いね。

120526o.jpg120526u.jpg


池之上千秋ひきいるチャックンロールバンドの素晴らしい演奏とダンス、そしてビールにワインに、おつまみ・・・
たった2500円でこの楽しさは他にない!
しかも演奏はマジ本チャン。


今回は女性ゲストボーカルに
六本木「ロリーポップ」新宿「キャロルハウス」、銀座「タクト」、大宮「マッカーサー」、横浜「フライデー」、八重洲「「Hit Studio Tokyo」、各地「ケントス」等で活躍されているキョーコさんをお招きしています。



どんな曲が聴けるのか主催者のオレだって楽しみなのだ。
ちなみに今まで演奏された曲を思い出すと・・・

太陽は燃えている
ボーイハント
涙の太陽
シェイクラトルアンドロール
この胸のときめきを(エルビス)
東京ブギウギ
キッスは目にして
ツイスティンザナイトアウェイ
太陽のあたる場所
天使のささやき
卒業写真
心の旅
夢をあきらめないで
恋のかけひき
ダンシングクィーン
銀河鉄道999
ゲットレディー
ホットスタッフ
青い影
ジョニーB.グッド
君の瞳に恋してる
ハイウェイスター
ジョイトゥーザワールド(アンコール)

他にもにもイーグルスやビリー・ジョエル、J-POPもたくさんたくさん・・・・
あー楽しみだ!

今回は前座演奏もあるよ。

私も主催者の一人として会場で黒服&ポーター&パシリやってます。
(黒い服は着てない)

当日でも声をかけてくれれば前売り価格でオッケー。
一緒に飲もう!

このイベントは小さなお子様からロカビリー世代まで必ず楽しめる。

ご夫婦で、恋人や友人と、ご家族で、是非ご来場ください!

ちびっ子も格安で入場OK。踊りまくってる子もたくさんいます。

詳細は下記サイトでチェケダッ!

オールディーズナイト実行委員会公式サイト


ホント、2500円は絶対安いっす。赤字覚悟。

ロッケンロール!

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

テーマ:オールディーズ(歌詞・作詞・作曲) - ジャンル:音楽

第8回 オールディーズナイトin大森ベルポート

ジャーン!

お待ちかねのオールディーズナイトin大森ベルポート第8弾がいよいよ今週末に迫った。

201111ono_o.jpg

11月5日(土)は、大森ベルポートで洒落た夜を過ごそう!

ノリノリで最高にイカしたチャックンロールバンドの生演奏に美味しいビールにワイン・・・もちろん軽食も、ソフトドリンクだってある。

コンサート3ステージに1ドリンク&おつまみセットが付いて、前売りはたったの2,500円!

当日券は3,000円だけど、私 辻本 宛てに来てくれれば前売り価格でオッケーです!

受付付近におりますが、もしいなければスタッフに「辻本の知り合いだよーん」と言ってくださいまし。
わかるようになってます。

乳幼児も入場できるし、中学生以下は1,000円引き。
家族全員で楽しめちゃうってわけ。
素晴らしい思い出になること請け合いね。

開場は17時。

1回目のステージは17:30~
2回目は 18:30~
3回目は 19:30~


バンドはこのメンバーね。
泣く子もだまるわ。

201111on_u.jpg

イケてる歌声と、高度なテクで酔わせます。
詳細は前回の記事でみてちょ。
    ↓

前のオールディーズナイトの記事

それから 公式サイト

なんにしても最高に楽しい。
ホントのハナシ。

来れば大満足。
協賛しているから言っているんじゃない。
ホントのホントに最高だ!

まだ来たことない方は是非!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マジだぜ。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ロックンロール!
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
